2015年12月5日土曜日

2016年は大好評だったあの講座からスタート!





今年のカレンダーもあと1枚。
そろそろ新しい年のカレンダーも
気になるところですね。


皆さんはお家のカレンダーって
買う派ですか?それとももらう派?



我が家は頂いたもので済ませたり
気に入ったものを買ってきたりといろいろ。




最近気になっているのは
自分で作れるカレンダーキット!


好きな写真を使って自分だけの
オリジナルカレンダーが
おうちのプリンターで作れちゃうんです。



旅の思い出の写真を使ってもいいし

お子さんの一年の成長記録をまとめて
新年におじいちゃんおばあちゃんに
プレゼントなんていうのも素敵ですね~。




写真を選んでしまえば結構簡単に
作れるみたいなので

興味のある方は是非トライしてみてくださいね。




そしてyuttari x ochajikanの講座も
来年1月&2月のスケジュールが決まりました。






2016年1月&2月のテーマは
カラダのめぐりをよくする!


ヘッドセラピーつきのお茶会や
腸内環境を整えるお茶講座も登場。


寒い冬からしっかり身体を整えて
健やかに春を過ごすための準備をして
いきましょう。



◆1月28日(木)10:00~11:30
  冬のスペシャル講座
  カラダのめぐりをよくするお茶会
                ×気功美容ヘッドセラピー

     前回も大好評だった10分お試し
     気功美容整体体験ができるお茶会が再登場!
     今回は美容にもいい中国茶の「八宝茶」で
     ビューティーチャージした後に気の力で
     ゆる~りほぐれるヘッドセラピーをご体験
     いただけます。



◆2月25日(木)10:00~11:30
  あなたも今日から腸美人!
  プアール茶で腸内環境を整えよう

  腸内環境を整えてくれるプアール茶は
  ダイエットだけじゃなく冷えの解消や
  免疫力UPにも貢献してくれます。
  腸をキレイにすればお肌もキレイになる!
  ダイエットのためだけじゃないプアール茶の
  楽しみ方を学びましょう。


【場 所】  マルナカホームショールーム
      (横浜市営地下鉄ブルーライン
            新羽駅より徒歩6分)

【講座代】 1月 3500円  (お茶・お菓子・整体体験代込)

               2月 3000円 (お茶・お菓子代込)
            
【定 員】   4名さま

  

お問い合わせ・お申し込みはHPまで





↓↓こちらもどうぞ↓↓


五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆12月24日(木)10:00~11:30
  クリスマスイブの日に楽しむ

  ~中国紅茶飲み比べ~