2015年9月6日日曜日

小さいお子さんがいらっしゃるママさんにもピッタリ!

yuttari x ochajikan初開催企画
9月24日(木)
カラダのめぐりをよくするお茶会
with気功美容整体@横浜マルナカホーム


ご案内をさしあげた方からも
「楽しそうですね~」とのお声も頂いております。


そしてもうひとつ頂いたのが
「子連れ参加できますか?」とのご質問。



・・・そしてはっと気づきました。



この企画、小さいお子さん連れのママさんに
ぴったりの企画ではないか!と。




朝のひとときに

住宅展示場ショールームの素敵なお部屋

美味しいお茶をいれてもらい

さらに温かい手でやさしくマッサージまでしてもらえる



なんて優雅な時間!




実は会場として使わせていただいている
マルナカホームさんのショールームは

いつも使っているテーブルスペースの他に
こんなソファーや奥にはちょっとした
キッズスペースもあるのです。
(写真左奥のくまさんのぬいぐるみが置いてあるあたり)






こちらはいつものキッチン&テーブルスペースエリア
(キッズスペースは右奥くまさんのあたり)




このキッズスペース、なるほど~といったアイデアが
結集されていてとってもよくできていているんですよ~。
さすが注文住宅会社さんという感じ。


気になる方は是非直接見に来てね。



忙しい子育ての合間に・・

忙しいお仕事の合間に・・

忙しい家事の合間に・・


お茶と気功整体でほっとひと息ついてみませんか?


ビビっと来た方はこちらへどうぞ






↓↓現在お申込み受付中の講座↓↓

【おしらせ】


五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆9月24日(木)10:00~11:30
  秋のスペシャル講座
  カラダのめぐりをよくするお茶会 with 気功美容整体 

◆10月22日(木)10:00~11:30
  チーズケーキと楽しむ日本茶