2015年7月28日火曜日

身体メンテナンスはピノクラブへGO!

昨日は身体メンテナンスをしに
三軒茶屋にある気功美容整体サロン
ピノクラブに行ってきました。
 




こちらのサロンは
いつも私がお世話になっている
松井式気功美容協会の先輩たちが
スタッフとして入っているサロンで


メニューも
身体のもみほぐしから小顔矯正
ヘッドマッサージなど
とにかくメニューが豊富なのが特徴。



そしてもうひとつ名物?なのが
2人がかりde全身もみほぐしコース。






これは文字通りスタッフの方が
2人がかりで身体をほぐしてくださるんです。

しかもこちらのコースをセレクトすると
もれなくサロンも貸切になるという特典つきの
贅沢コース♡


昨日は久しぶりだったこともあり
こちらの2人がかり60分コース
お願いしましたよ。



普通のコースに換算すると
120分コースと同じになるわけですから


頭、首、肩、背中、腰、脚、足、お腹などなど
ありとあらゆるところを
時間の許す限りほぐしていただきました。


あっあと小顔施術も入ってたかな。
(女性には嬉しいですね♡)



いつも凝っている場所は
だいたい自分でもわかるのですが
意外に固かったのがお腹!


最近熱中症が続いていたので
腸の水分が足りなくなっていたのかも(>_<)




腸のマッサージを受けた後は
お腹を温める呼吸法も教えていただき

至福の時間はあっという間に
終了~。


あ~もっと受けたかった^_^;




身体の冷えやコリって
いろんな不調の原因になるので

もし身体が凝っているなぁと感じたら
早めのメンテナンスがオススメ。


なかなか相性のいいマッサージ屋さんが
みつからないという方には
ピノクラブ@三軒茶屋オススメですよ。


夏休みにピッタリ
お子さんを連れてのファミリー貸切
なんていうのもいいですね。


是非お試しあれ!






【おしらせ】
 
五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)

◆ 8/27(木)10:00~11:30
 ~魅惑のジャスミンティーの世界~

 
お申込み受付中です。

お問い合わせはこちら