2015年8月26日水曜日

早めのケアで秋を快適に♪





あんなに暑かった夏が一転
ずいぶん涼しくなりましたね。


季節の変わり目である秋は
夏から冬への移行期。



この時期に身体の調整がうまくいかないと


だるさがいつまでもとれなかったり
自律神経のバランスも崩れやすかったり。



ちょっと調子が悪いかもと思ったときには
早めにケアしてあげることが大事。





でも何をしたらいいの?という方には
ヘッドマッサージはいかがでしょう?




頭をゆるめると
思考がハッキリするだけでなく

視界がクリアになったり

いろいろ気になっていたことも
「まいっか!」と思えるようになったり



視力の悪い私にも
このヘッドマッサージは
かなりの威力を発揮してくれます。




ご自身でできそうな方は
まずはセルフで


それでは物足りないという方は
是非気功の力でゆるむヘッドセラピー
お試しを。




カラダがこわばると
ココロもこわばる。。



そうなる前に
あなたもお家でご自身のココロとカラダを
ゆるめる体験してみませんか?




お問い合わせはこちら





 ↓↓こちらもゆるみます↓↓


五感で感じるお茶講座@横浜・新羽マルナカホーム
(横浜市営地下鉄新羽駅より徒歩6分)


◆9月24日(木)10:00~11:30
  秋のスペシャル講座
  カラダのめぐりをよくするお茶会 with 気功美容整体 

◆10月22日(木)10:00~11:30
  チーズケーキと楽しむ日本茶